夕べ一時間も走ってた…歩いと走り…ゆるゆるの結果
400カロリ近くしか消費出来なかった…
6.6kmしか走らなかった…うん、やはり体力的に無理
しかし!これからも頑張る!
最近はあんまり…そういう気分じゃないため、簡単にまとめる
1:
優子お誕生日おめでとう〜〜というプチ生誕祭は前日無事に終了した、
執行委員たちすごい!
そしてファンに感激!
ちなみに、私の書いたメッセージもソファーとかどっかに載ってるそうですわ。
嬉しいですよー
本当にみんなはまさかもうないかなと心配してたが
公式じゃなくても、こういう形になってもなかなか悪くない
いや、むしろ最高です。感動した。
ソファーと抱き枕の出来上がりも予想以上にいいだし
委員全体に感謝しなければならない
2.
小田霧響子の嘘はいよいよ完結を迎えるんだね
谷原章介はいいよ本当に
優子と、二人のツーショットが見れて万歳!
石原さんも可愛いわぁい
3.
雑誌に載ったSDNグラフィアにびっくりした
あれは…ちょっと……
ゆかりさんとめーたんなにしてるんだ!と問いたいわけです。
マジびっくり
載せていいかな?
実はそういう系のあんまり好きじゃないわ…モデルじゃないかぎりは
どうしてもいXらしい感じがしますので……
ちなみに、知らない人いっぱいいると思いますが
SDNなら私的な順位はこのように
大堀恵>梅田悠>佐藤由香里>野呂佳代>芹那>加藤雅美 かな?
日本語しか分からない自分は、ドコにコメント書けば良いか探してしまいました。
メッセージカード自分も確認したので間違いなくありましたよ。
ただ両面に書いてましたよね?ソファーの方にはたぶん片面しか写ってないと思います。
カード自体は優子に渡したので、両面ともに確認してもらえると思います。
ありがとうございました。
ちゃんとコメント書けてますかね?
版主回覆:(11/29/2010 04:20:15 AM)
間違いなくコメント書きましたよ!!!ありがとうございます。そして委員役お疲れ様でした!!! ちゃんと渡してくれてありがとうございました\(//∇//)\ 話長いという悪い癖のせいで手間かけちゃってすみませんでした…